このトップスは、もう 30年くらい前から普段着として愛用してきた相棒。 さすがに今はヨレヨレで、部屋着としても憚るほどのお疲れっぷり(笑)
それでもね、我ながらホントにこの服が大好きで、 どこに出かける時でも徹底的に着まくった。 僕が持っている服の中でも、まさに トップ・オブ・ザ・トップに君臨する、心底惚れ込んだ洋服なのです。

このハーフジップトップスの好きなところ
・僕は元来、トップスはグレーを貴重とした色合いが好き
・ブルーの襟がグレーに良く映える(グレーとブルーは良く合う)

・胸元のジッパーが 頑丈(長年着たけど、ジッパーが外れたり取っ手が壊れることがなかった!)

・胸のロゴが刺繍の上、青文字と赤文字でこの配色が大好き

・全体として落ち着いた感じで、しかもとても垢抜けてて洗練されている色合いとデザイン(シワも付かない✨)

あの完璧な一着を、もう一度
今でも まったく同じデザインのもの があるなら、ぜひもう一度手に入れたい。 けれど残念ながら、今のところはまだ見つけられていない。
どうせ買うなら、細部まで 完全に同じもの が欲しいんだよなぁ。 あの色合い、あの刺繍、あのジッパー……全部そっくりそのまま。 そんな一着にまた出会えたら最高なんだけどね ('ω')
※ 同じデザインは見つからないけど、雰囲気が近いハーフジップならいくつかあります。
【Amazonで見る】 ハーフジップ メンズ
ハーフジップはやっぱりかっこいい!
【オススメ記事】暑気対策にメッシュの脚絆を使用してみた僕の感想(画像付き)
